2011年5月17日火曜日

嬉しいnews

Nobuです。だるだるぷよぷよだったワタシもやっと本気モードに。(なったのか?)

遅ればせながら、ここのところのトレ内容はと言いますと、

5月13日(金) 
定例スイム練習会。大将と同じく脱力して泳ごうと思っていたにもかかわらず
ダック、大将、GTIアニキの後ろで、脱力するわけにもいかず、くたくたに。
しかし、遅い・・・

5月14日(土)
今年初のウエット着用して、スイム朝練。
そのあと、ラン。しかし、遅い・・・

5月15日(日)
バイク48km&海までラン15km。
またまた遅い・・・

5月16日(月)
筋トレ&パワーヨガ

5月17日(火)
アクアビクス&スイム

今日は、な、なんと、超久しぶりに、プールでアニーに会いました!
しかも、日焼けして、締まってるカンジ。先週の渡良瀬スプリントに出てたそうです。
なんと佐渡Aにもエントリーしているそう!!
そして、9月末にbabyが誕生予定なんだそうですよ♪
(blogに記載することをご了承いただいてます。)
しかも、男の子だそうです。yama家と同学年ですか?
アニー&U子ちゃん、おめでとうございます!いいなあ。

← ワタシのデビュー戦。
2003年日米親善TAでの一枚。
(MightyHPから拝借)
アニー&マリ先輩、お世話になってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿