2011年5月8日日曜日

GWもおしまいですな

Nobuです。ついに、GWも本日でおしまい。スバラシイお天気の日曜日でした。
明日からは、また通常通りの毎日。とはいえ、ワタシの仕事は、好きなことをさせてもらっている
ので、仕事をしているときも結構楽しい。何時間も誰とも話さず席も立たないことも多々ありますけど。

さてさて、胃の上毛の金土日は、こんなかんじ。

5月6日(金)
ふたりとも出勤でしたが、それほど残業も
せず、早めにセントラルへ。
20時くらいかな?スイム練習会までの間、
大将は、スイム。ワタシは、ジムトレ。
練習会は、GW中のせいか人数少なく、
水温も高く、連日の練習の疲れがたまっているのか
みんなイマひとつなかんじ。。。

久しぶりの、newコスメ☆
新製品、しかも限定品get!
小さくて、とってもかわいい!
昼休みに買いに走りました~

5月7日(土)
お天気イマイチなので、大将は、チバコクへ。その間、ワタシは、ららぽーとへ♪
大将によると、チバコクのメインプールは、
激混みだったそうです。

ららぽーとで遅めのランチ。
大好物マグロとアボカドのタルタル。
5月8日(日)
大将は、みなさんとバイク&ラン。
見事に日焼けして帰ってきました。
でも、いいお天気でよかったですね。
そのあとの須和田公園での宴も、最高だった
ことと思います。参加できず、残念でした。

ワタシはというと、母の日だったので、
ワタシの母とのんびり。
写真は、市川のケーキやさんといえば、
モンペリエ!!!
子供の頃から、ケーキといえばここ!
とってもおいしかった~


そういうわけで、matsumoto先輩、利根川堤防にいたDE ROSAは、残念ながらワタシではありません。
サラNEO情報ありがとうございます!火曜日になったんですね。アメトークとかぶらなくてよかったです♪
とは言っても、毎週録画するんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿