2011年5月27日金曜日

選手権出場許可通知がきました・・・がぁ

大将です!
昨日、関東選手権出場許可通知が届いてました。
禪怪鳥、いろいろご尽力いただきまして有難うございました!
がぁ、ここにきて仕事が急展開。
超厳しい期限のRFPがお客様から提示され大ピンチ!
当て馬感バリバリなんだけど、出すものは出さないと、今後の信頼関係に大きく影響を及ぼす重要案件。
今週来週の土日潰れたか?!と絶望的な気分に・・・
で昨日、終電まで掛けて対策検討。結果、土日両方潰す必要はなくDNSは免れそう。
ただ来週のウィークディは連日終電必至。
まぁもともと回復週なのでトレーニング無しでいいかと前向きに捕えるべきだけど。出られるだけ幸せ。

ただロングじゃないので、本当は水を掴む感覚を忘れない様に軽く泳いでおきたかったんだけどなぁ〜。

まぁ、これがサラリーマン。ファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿