2011年5月5日木曜日

GWスペシャル6日目

Nobuです。今日の大将は、GTI&kattonとLSDで26km。
おふたりともお付き合いありがとうございました!
帰ってきて、午後は、セントラルでストレッチ、筋トレ&スイム。
明日は、出勤でございます。

ワタクシはといいますと、月曜日は、通常通り出勤。

5/3(火)は、おうちでスピン1時間、ラン10km&スイム適当(数えてませんでした)

5/4(水)は、養老ライド。Y少年号に乗車。皆さま、お世話になりました!
アレンジやおそばやさんの予約などありがとうございました。おかげで集中して走れました!
登りも下りも大嫌いなワタシですが、坂の面白さがすこーしわかった
ようば気がしました。バイクを降りたら、ランシューに履き替えて、少しだけラン。
 
5/5(木)は、おうちでスピン1時間15分、ラン13km、ピラティス&スイム
楽しくトレできました。だいぶ軌道に乗ってきたかんじがしています。地道に頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿