2009年10月24日土曜日

20年ぶりのベンチプレス~!



Nobuです。肩のまわりの筋肉がかなり痛いです。

というのも、身体を作り直すためのトレーニングメニューをヨガの先生に作っていただいたので、木曜日のヨガのクラスの前にやり方等を教えていただきました。で、トレーニングの最初のメニューは、なんとベンチプレス!高校時代の陸上部の練習以来ですよ!できるのかな???しかも、20kgを20回が1セット!重いです~。先生は「これが重いんじゃだめ」とのこと・・・はぁ。

その他、ランのフォームを正す&コアを鍛えなおす基礎トレ4種目×3セットを2~3回/week。「走る時間を減らして、トレにあててください」とのことですが、最近走る時間もあまり取れてないなぁ・・・

というわけで、昨日のスイム練習会は筋肉痛でばてばて。
情けない・・・
今日はバイクですけど、だいじょうぶかな?

写真は、木、金曜日のお弁当。

木曜日のメインは、なすと厚揚げの煮物。

金曜日のメインは、叉焼(自前です)。




0 件のコメント:

コメントを投稿