2009年10月18日日曜日

2009お台場全日本!

大将です。nobuと一緒に観戦して来ました。
天気も最高でとても満足できました。
GTIご夫妻、スギさん親子、アキさんご夫妻、ジモ社長、河原選手、等々沢山の知人に会えました。
男女とも、同年代の選手の頑張りに感動したし、特に男子は駆け引きのない力と力のぶつかり合い、意地の張り合い。
強いものが足を貯めるのではなく、弱いものが千切れていく展開にしびれました。
淳一選手が故障しながらも、大きく遅れながらも、さぞかし不本意で悔しかっただろうけど、止めずにFINISHしたシーンは深く感動しました。
あと、とにかくランのストライドの長さとスピードに刺激を受けました!
もっとランを追い込んで強くなりたいと感じました。

写真撮影はnobu。
※デットヒート!庭田選手、とても同じ年とは思えません。かっこよすぎます!先頭は上田と井出。
※真知子ちゃん復活のゴール。右隅ちらっと・・・。
※師弟。スタート前。山本&福井。
※鳥肌のスイムスタート!
※タイト&ハイスピードコーナー。田山&良介。ちらっとタロウさん。
※田山ラストスパート!取材バイクを追い越すかの勢い!
♪種目変わって大食い選手権。ギャル・ヒデ!ラストスパート!!ベトナムプリン!!!

3 件のコメント:

  1. 昨日の観戦お疲れ様でした~。
    あの後、ランで帰ったのは私一人。奥方は電車で帰宅となりました。
    プリン好きの私には、モンスーンカフェのベトナムプリンが堪りません~(笑)

    返信削除
  2. 追伸
    写真ほとんど撮っていなかったので拝借させていただきました。

    返信削除
  3. あきさん、nobuです。
    昨日はありがとうございました!
    あれから、やっぱり走って帰られたんですね~
    おつかれさまでした!!ママもおつかれさまでした!
    ランチ、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
    胃の上毛はあれからぶらぶらと新橋~銀座~丸の内とだらだらウォークとなりました・・・
    でも、大会が良い刺激になりましたね!!

    返信削除