2009年10月11日日曜日

新レシピ☆

Nobuです。今日も体調いまひとつ。スピン一時間半したものの家事の一日となりました。主婦はしかたないですね。家が散らかってるといらいらするし。

先日、銀行の待ち時間に暗記した雑誌のレシピを実行。きのこ(しめじ&えのき)と鶏ささみのごま油ポン酢和え。豆板醤と長ねぎみじん切りが味のポイント。おいしくできました♪ビールとも相性抜群ですが、ご飯もすすみそう(※胃の上毛は夕食にご飯など炭水化物がでません)。


そーいえば、今朝、大将が寝言言ってました。
「のば・・・」

NOVA???
昔通ってましたけど、それがなにか?

2 件のコメント:

  1.  おお、美味そう!
     Wineが進んで大変そうじゃ~。

     我が家のほうは、超かんたんカツヲの叩き…の予定でしたが、18時から映画を見に行ってしまい、夕飯お預けでした。

    返信削除
  2. WASUくんさま、映画のあとは晩御飯ナシ???
    そんなー!
    カツヲのたたき、食べたいよ~!

    返信削除