2009年10月17日土曜日

今日のランチ&ドリル

Nobuです。今日(ってもう昨日か・・・)のランチは、これまた大好きなヴァンピックルのガレット。ちらりと見えているきのこ&チーズが絶品。さわやかな白ワイン、シルヴプレ。ってかんじです。
(※飲んでません!)

お友達はステーキをオーダー。すっごいお肉とともに、山盛りのポテト。アメリカ人???

ヴァンピックルは、オザミ・デ・ヴァンの系列だけあって、ワインの品揃えが◎。お好みでいろいろ楽しめます♪少し前に、銀座のお店に夜行きましたが、どれも美味でしたね。特にレバーパテ、最高でした。オザミ系列といえば、たまたま入った上野のタパスのお店もよかったです。




お天気が良かったので、丸の内Brick Squareをぱちり。なんか日本じゃないみたいですね。

完成する前は、すごい違和感ある建物ができるカンジでしたが、できてみれば、丸の内の今の雰囲気にぴったり。手前のイチョウの木々が黄色くなるのが楽しみです♪







だいぶ残業したものの定例スイム練習会に間に合いました。今日は、ドリル中心。ドリルも楽しいですね!久しぶりに、グーで泳ぎました☆片手プル、サイドキック、キャッチアップはもちろん、バック&ブレストも有効ですね。地道な練習、大事です。はんちょ、コーチありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿