2009年10月5日月曜日

きのうのはなし&きょうのちょいトレ

さすがに1時間はお化粧してないと思うNobuです。

昨晩はめずらしく渋谷に行く用事があったので、その前に以前から行きたかった青山のAVEDAへ。

ヘアケアはケラスターゼ命☆のワタクシですが、最近行きはじめた美容院のカラーがAVEDA。とっても気になってました。

サロンもcafeもあって、とにかくアロマのいい香り。
ショップでサービスのハーブティーをいただいて一息。





ずーっとほしかったブラシを購入。地肌に効くかな?ぽこぽこたたくと気持ちいいです♪

今日は、急ぎの仕事でばたばた。残業して、買い物して家に着いたら、22時・・・

とりあえず30分スピン、で終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿