2009年10月18日日曜日

野田&ラン

大将です。
金曜晩の飲み会のダメージで土曜AMはグロッキー・・・
(冴えない)下期キックオフミーティングの後、大人しく帰宅すれば良かったのだけど、、、
「胃の上さん!行きましょう!」ん?あ!「い、行っちゃいますか!」・・・二次会突入!
ウィスキぃ~も、お・好・き・で・す♪っと激安ハイボールをカっパカっパいってたら逝ってしまいました。
いかん、いかん!金曜晩の深酒は土曜日に尾を引いて、つくづくもったいない。
そんな事は100年前から分かっているのに、なんでやってしまうのでしょうか?

という訳で土曜日は
12時前にやっとnobuと野田に向かってバイク出発。
バイクの後は、江戸川馬ランド経由の10kmラン。

だいぶ身体が緩んできてしまいました。
まだまだ追い込む時期ではありませんが、緩んでいる自分の身体に少しイライラし始めてきました。
いい兆候かな?
明日は、お台場全日本観戦です!
刺激をいただきに参ります。

※写真は三郷。インドカレーランチ500円に思わず立ち止まるnobu。

0 件のコメント:

コメントを投稿