2009年10月3日土曜日

Friday Night @Marunouchi





Nobuです。仕上げなくてはならない仕事があって相当遅くなるつもりでいたのだけど、早めに目処がついたので職場の友人と先日ランチに行った丸の内BRICK SQUAREへ。21時ちょっと前だったのだけど、ショップもまだオープンしていて、前から行きたかったCath Kidstonでお買い物。友人とふたりで「かわいい!」を連発。「流行しててみんなが持ってるものに手を出すのはいやなんだけど~」と言ってはいたものの、かわいさに負けてバッグ↓を購入してしまいました・・・


そのあとは、ワインビストロ「マルゴ丸の内」へ。ビルのお庭に面したテラス席に座って、月を見上げながらワインをおいしくいただきました。お料理の写真も撮りたかったのだけど、暗くて上手に撮れなかったのが残念。ワインもお料理も比較的リーズナブル(丸の内価格では)で、どれもおいしかったです。ランチではオムライスを出しているそうなので、今度行ってみよっと。

会社の送別会で新橋にいた大将と東京駅で会い、ものすごい久しぶりに終電で帰りました。

というわけで、金曜定例のスイム練習会にも出ず、トレなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿