2009年10月2日金曜日

ちょっと軽く行きませんか?

21時半過ぎ、いい感じに仕事にケリが着いたので、まだ頑張っているプロジェクトメンバに
「そろそろ、引き上げようかと思うんだけど。」そしたら
「はい、私もそろそろ上がろうと思ってました。で、タッキー(偶然にもそういうあだ名のメンバーがいる。)と軽く行こうかと思ってるのですが、どうですか?胃の上さんもちょっと軽く。」
「OK!軽くね。」
こういうパタンの軽くは、決して軽くない。
軽く行きませんか?で、飲みが成立するメンバーはそもそも気が合う連中であって。
軽いはずの飲みでの会話は、愚痴や夢やバカ話も含め、随分盛り上がるのであって。
気が付けば終電なのであって。
でも、こういう飲み会はストレス発散になって、たまには良い酔い。
Nobuに「軽く行くことになった。」と連絡したら「私も軽くやってます。」とのこと。

という訳で本日もトレーニングは0。ま、いつものパタンですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿